結婚しました


婚約指輪をなしにしたので結婚指輪は気に入るの見つかるまで随分探しました。malcolm bettsの細いやつ。外側がプラチナで内側が金でほかのアクセサリーとあわせやすい。満足

だいぶ長いこと放置していたと思えば突然何をという感じかもしれませんが、このたび入籍いたしました。

ただ、入籍してもしばらくは今の家で1人暮らしなので実感はとんとなく、スープダイエットに励んだり挫折してポテチ食べて夜中に胃もたれで苦しんだり、スープダイエットに再チャレンジして、その途中で耐えられずにカレールー投入してカレーうまうましたりと自由気ままな1人新婚生活をエンジョイしています。

30代同士の結婚ですし派手なことはしませんが、一応秋に親戚への顔合わせも兼ねてこぢんまりとささやかな披露宴(というか食事会)を京都市内で催そうかなという感じです。

あと、ずっと結婚はまだかーまだかーと言っていた父が、いざ婚姻届の保証人のとこに署名する際には「本当にするのー?」「名字変わっちゃうよ?」「あっ、今日判子持ってない!(横から母がさっと出した)」など不審な挙動をしており、ちょっとおもしろかったです。